谷川岳 天神平 H15 10-18
秋の谷川岳

秋の谷川岳 

2日前に雪が降ったので紅葉は少し遅いです。
でもすばらしいながめ

クリックすると壁紙です



テレコン17倍
ロープウェーで天神平 壁紙
10倍ズーム

秋の谷川岳  

ロープウェーで天神平まで行きました
休日なので乗り込むまで2時間待ち
今度は、朝1番に来なければ


   クリックすると壁紙です

山域別記録
日付順山行記録
HOME
谷川パノラマ
谷川岳 パノラマ クリックすると大きくなります

天神平の地図

ご意見ご感想は以下へ

HOME

真っ赤な 「ななかまど」

おなじみですね

帰りのロープウェー待ち

1時間半分位並んだかな?
駅舎の中にもいっぱい待ってました。

帰りのリフト待ち

30分位並んだかな?
みんなが帰る時間は、同じです。

秋の谷川岳  

頂上まで行きたいと言いましたが
帰りが混むのであきらめました

この後どんどん曇って来ました
帰るのが正解です

画像掲示板

秋の谷川岳  
山頂
少しアップ 10倍ズーム
左端に肩の小屋が見えます
左がトマの耳、右がオキノ耳


秋の谷川岳  

めいっぱいアップ テレコン17倍ズーム
登山者がいっぱいあふれていました。 

 前に、仕事で天神平らに行ったとき頂上まで地下足袋で登りました。 
軽く踏ん張りが利いていいのですが
ごつごつの石だらけで、足の裏が痛くなりました。

 まねしないように

inserted by FC2 system